報酬期間4日目5日目 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

おはむぅ('ω'`);


相変わらず白の領域を周回してるラムです。


サイキ防具の強化・特殊能力付けをしました。
リアサイキホウヨク

アームサイキソウ

今まで使っていたフォリヘイより1スロット増えて

スピリタ・ブーストが付きました。


(´・ω・`)え レッグはどうしたかって?

(´・ω・`)ラムのEP3にレッグ/サイキショクは実装されていないのよ


というわけでかなりの時間白の領域に籠っていますが

全くでません(´;ω;`)



報酬期間4日目


土曜日は出勤でしたが

猛烈な勢いで仕事をこなし

14:00スタートの予告インタラプトランキングに参加。

ぎりぎりでインしたため共用ブロックにて

唯一空きがあったパーティに入れてもらいました。

しかしボスエリアでは1度もレア種グンネ・ギンナガムに会うことはありませんでした。

マルチエリアでは他のパーティがトリガーを使用したようで

私たちのパーティもそこへ駆けつけました。

だが・・・

トリガーを使用したパーティともうひとつのパーティが

せっかく召喚したレアボスを部位破壊なしのフルボッコwww

当然ユニットは落ちませんね。

さらにこのトリガー召喚フルボッコが2回もありました。

今後ハルコタン緊急が実装される予定ですが

マルチ12人では部位破壊は無理そうですね。

(´・ω・`)ワイルドイースターのヒューナルの悪夢再び・・・


不発に終わったインタラプトランキングの後も

ソロでボス直周回しました。

18:00~20:00は休憩をとりましたがさらに続行。

22:00頃今日初のボスエリアでのグンネ・ギンナガムに遭遇。

(´・ω・`)会えなさすぎだろ

この時やっと防具2か所目リア/サイキホウヨクを拾いました。


夜も更けてレアボスのみを狙うパーティも増えて来たので加入。

途中予告緊急の防衛戦絶望をはさみつつ

日曜の朝4:00まで周回するも

ひとつも防具は出ませんでした。

そして4:00からの防衛戦襲来に参加して

この日はログアウトしました。



報酬期間5日目


家の用事を済ませた15:00頃から

レアボスのみ狙う直行パーティでプレイ。

予告緊急のDFエルダーをはさみつつ

2:00までプレイ。

結果はダブリのアームが1個。


いやー サイキユニット掘りはきついですねー

報酬期間もあと2日

休日に仕留められなかった社畜にチャンスはあるのか?



(´・ω・`)この2日間を振り返って気づく

(´・ω・`)ボスエリア直行パーティに入って

(´・ω・`)ラムが「レアボスです!!」って一度も報告した覚えがないことを・・・

(´・ω・`)はまじ