ナイトギアが落とす☆11武器を求めて | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

おはむぅ('ω'‘);

エリートハムスターのラムです


ナイトギアが落とす☆11ウォンドが欲しくて

ここ最近はずっと「境界を切り裂く銀の鋼刃」を周回していました。


マルチエリアでぐるぐるしたり

ボス直PTに入ったり

共通して言えるのは

レア種のナイトギアに会った時は

惜しみなくレアドロアップ+250%を使ったことです。

そして赤箱を割る時は潜在LV3のブラオレットに武器を持ち替えました。


昨夜2:00までの☆11武器の収穫状況

☆11ウォンド ローズキャンドル 4本

☆11ソード ローズスチュワード 2本

☆11TMG ローズサーバー 1挺

☆11ライフル ローズアサシン 2挺


すべてスペシャルウェポンでドロップしました。


なぜこんなに周回しているかというと

マーク・アンガルやマーク・カレジナやマーク・ジョイオがついた

ローズキャンドルが欲しかったからです。


しかし、すべてSWで手に入れたにもかかわらず

マーク系が付与された武器はひとつもなし

(´・ω・`)はまじ

(´・ω・`)あ、ハムスターのはずがらん豚に・・・


ライフルはまあまあ良い特殊能力であったのと

2本拾ったことから属性50に
アサシン50

潜在解放して使った人の話聞くと

そんなに凍結しないとか・・・

ウォンドは今のところこれが最高の特殊能力

打撃・法撃ともに40
キャンドル打法40
やはりマーク付が欲しい!!


ウォンドの属性はすべて氷にしています。

打撃・法撃の両方で凍結専用にしようと思っています。

実は採掘基地防衛戦「絶望」での運用を考えていて

たまにあるWAVE時間切れの

ゴルドラーダ自爆突進を阻止するため

ゾンディールからのラ・バータを放ったり

PPが枯渇している時は殴って凍結させてりしようと

思っています。


ドゥドゥ&モニカ弱体期間が来たら

潜在解放します。


今日の0:00から始まったレアドロ+200%ブースト

昨夜は睡眠時間を削り

2:00まで周回しました。


さあ今夜もこれから最後の望みをかけて

マーク系付ローズキャンドルを掘りに出かけましょうか