昼組・夜組のPSの差に大きな開きを感じた | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

通常夜のゴールデンタイムから深夜にかけてプレイしている私。

現在夏期休暇中なので昼間・夕方もプレイしています。

そんな中先ほど緊急クエスト採掘基地防衛戦絶望があったので行って来ました。


(´・ω・`)このメンバー構成 嫌な予感しかしない

WAVE間はひたすら壁撃ちでギアゲージを溜める方々

(´;ω;‘)結晶拾いを全くしません


みんな敵を倒すことに夢中で拠点に侵食核がついても対応しない。

ラムがひとりで全て壊しに行くハメに・・・

もちろんビブラスの爆弾も・・・

爆弾は最終WAVEの残り時間が3分を切ったら発射されることも知らなそう・・・


クリアに16分かかりました

そしてクリアランクはA


2周目は一部メンツが変わり

緑拠点前待機 中間層待機の人がいて

クリアランクはSであるものの

時間は1周目と同じようにかかりました。


(´・ω・`)結局2周しかできなかった

(´・ω・`)☆10武器8個 ☆10ユニット7個というしょっぱい結果よー


夜間組の侵入は高い攻撃力で

みんな最前戦であっという間に

敵を掃討するから

それに慣れるとつらいね

1周10分くらいで

壁も壊れず

ビブラスも爆弾投げる時間の前に倒してしまうからね


(´・ω・`)共用ブロックならまだしも PCブロックB-11でこうなるとは思わなかったわ