2014年8月13日のアップデート | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

今日はアップデートでしたね。

リニューアルした緊急クエスト

「ビーチウォーズ2!」に行って来ました。

(´・ω・`)ロッティちゃんが不気味です


この緊急はカンストしてる身には

おいしくない・・・

LV上げには向いてるかも知れないけど

出てくるボスのソールやドロップもまずい。

ヒューナルの剣を破壊できればワンチャンあるかもだけど

野良ではイースターと同様に無理っぽい。

ノーヴ・マリダールLV70が出ればもH44ミズーリTのチャンスもあるか・・・

結論として法撃フラグメントの材料となるディスクを集めるための緊急クエストでした。

自分としてはスピリタⅢつきユニット落とすナイトギアのほうがいいかな。


話は変わって、今日実装されたホルタートップパンツを買いました。


(´・ω・`)けしからんw