タイ鯖森林探索 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

今日は森林探索をクリアして来ました。

初挑戦がいきなり侵食核付きw

LV5でLV11のロックベアをフレパの力を借りて討伐。

自分のテクニックがフォイエしかないのがつらい・・・


討伐後はロビー探索

TAのパーティ募集がけっこうさかんでした。


その後LV7まで上がってので

ちょっと武器を買おうかなとマイショップを覗きました。

序盤に使える長杖ストライカーが

そこそこいい値段するよー

まだ10000メセタちょっとしか持ってないや。


特殊能力の名前が日本とは違っていて

テクニックがフォトンマジックになっています。

そしてフォトンマジックはⅡまでしか検索に来なかった。

テクニックⅢにあたるフォトンマジックⅢはあるのかな?