日曜日はお買いもの | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

ちょっと前に記事にした通り

SHアド産の武器・ユニットが売れて

懐に余裕ができたので

以前から欲しかった物をマイショップで購入しました。


カジューシース
☆11長杖カジューシースの特殊能力付与済み完成品です。

属性は光29でした。

お値段税込735万メセタ。

カジューシースの天然ものが210万メセタ、

特殊能力追加(法撃)が400万メセタなので

5スロ作成と強化+10の分が100万メセタそこそこと考えると

かなりお買い得でした。

出品者は元取れてるのかしら?

光属性を200万メセタでもう1本買って

属性50にして完了。

潜在能力の開放は弱体期間の時にする予定です。

光属性テクニックを急いで強化する必要性もないし

とりあえずエレメントコンバージョンは活かせるしね。


続いてアーム/ヘイレムジース。

今日の11:00の雨風2までに拾えなかったら

購入と決めていたのでその通りに。

購入金額525万メセタ。

もっと早く買う決断をしていれば

440万メセタくらいの時もあったのにね・・・


そして特殊能力付け
ヘイレム失敗1
やはり落ちたか・・・80%では・・・


(´・ω・`)まだワンチャンあるよ

ということで失敗したものに無理やりEXで挑戦。
ヘイレム失敗2

結局1スロまで減る結果に・・・


そして1からやり直し


ヘイレム成功

2回目の最終トライは成功。


今日一日でかなりの出費でした。

また金策しなくては。