(´・ω・`)ギスギスオンライン | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

5月29日1:00~の緊急クエストはDF敗者でした。


前哨戦は達成率の伸びが悪かったですね。

一度途中でスキルツリーの変更にロビーへ戻ったら

放置やビジフォン張り付きの人がけっこういました。

それでも終了間際に急激に伸びて達成率112%で本体戦へ。


そしてその本体戦がギスギスすることに!!


テレポーターにて





レンジャーさん「wbで部位破壊先導しますね」
レンジャーさん「左腕からにのうで・時計でいきますね」
レンジャーさん「加速中に右腕いきます」
レンジャーさん「未知の事象きたらくちばしwbはります」

敗者戦開幕直後



プロアークス「wbのところ攻撃しろよ..初心者か?w

レンジャーさん「もうwbはらないわw」

プロアークス「そんなw」

プロアークス「はってくださいよw」

温和なアークス「えー!?仲良くしようよ@w@;」

WB貼ったところ以外を攻撃していたアークス「初心者じゃいけませんか!?」

レンジャーさん「部位破壊なんて僕知らない」

一般アークス「アークスふぜーって言われてるぞ」

一般アークス「アークスうぜーか」





このやりとりの間に6人がクエスト破棄



レンジャーさん「人数へったな大分w」

レンジャーさん「wbはりますね」

プロアークス「初心者は滅んだ」



変なところ攻撃してクレームつくのも嫌なのと

とっとと本体戦を終わらせたいのもあり

自分も抜けました。

5人になってその後どうなったんでしょうね。


討伐優先派と部位破壊派がいるから

考えが合わないのは仕方がないのだけれど

こういう流れは正直嫌ですね。


受け直したクエストでは

なんだかんだ部位破壊できてましたね。

WBが貼られれば流れを読んでそこを攻撃しますし

アーム部分が破壊されれば二の腕破壊に移行しますしね。

自分もひとりで毎回宝石2個をイル・バータで破壊しています。


(´・ω・`)完全部位破壊がしたいならPT募って鍵かけてやらないと無理よ

(´・ω・`)WB部位以外を攻撃した人は知らなかっただけだと思うの

(´・ω・`)丁寧な口調で教えてあげるほうが建設的よ

(´・ω・`)野良にいろいろと求めるのは無駄よ


(´・ω・`)肉染みが溢れるDF敗者でした