ここ数日の出来事 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

まずは月曜日の雨風2でBrがLV70となり

これで全職カンストとなりました。

(´・ω・`)やることなくなったわ 緊急待機オンラインになるわね



アドバンスクエスト採掘場跡SH周回の戦利品が

500万メセタで売れました。


エレガルガ良OP

アドバンスクエストSH海岸でのPSEバースト中に出た

タガミカヅチから拾った良OPユニットが
1500万メセタで売れました。


(´・ω・`)資金ができたわ 緊急待ちの間ビジフォンにでも張り付こうかしら


そして最後はタイ版PSO2から

オープンβが5月20日に始まりましたが

まだまだレアを手に入れる人は少ないはず。

そんな中、アーディロウがリアルマネーで販売されています。

お値段6000バーツ!!

日本円に換算すると約18000円!!

タイの屋台飯が100円そこそこで食べられるといった物価を考えると

とんでもない値段です。

しかもFACEBOOK上で堂々と披露されています。

タイの運営会社はRMT対策どうなんでしょうね?


(´・ω・`)規則違反だと思うので電話番号とか加工せずそのまま載せますね