EL用装備を更新してみた | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

当初は予定していませんでしたが
EL用装備を更新しました
リアカルブン

アームカルブン

レッグカルブン

すべて1回で成功
たまにはモニカもやるじゃないか

今までビブラス防具でしたのでパワーアップ
PP140にすることができました

本当は5スロにしてスピリタブーストも入れたかったのですが
未だ600万メセタ弱・・・
高額すぎるのであきらめて4スロにしました

その分の浮いたメセタで
☆11タリス プルミケロースを購入&強化
プルミケロース

特殊能力の構成はエリュシオンとすべて同じ
(´・ω・`)これでSHアドバンスが捗るわ

ユニットの素材作りは豚小屋ゲーム速報に載っていた方法を利用しました
(´・ω・`)安く簡単に作れるけどものすごい時間かかるわね
(´・ω・`)採掘基地防衛戦しかクエストに行かず、1日4~5時間ひたすらサブユニットの購入と合成をしていたわ
(´・ω・`)はげるわ