射撃武器強化 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

報酬期間が始まっても

ニョイボウを潜在LV3+10にするくらいで

素材の売り出しに専念していましたが

メセタもそこそこ貯まったので

防衛戦で主力としているガンナーの武器を強化してみました


潜在LV1 ファング・ソール シュートⅢ スタミナⅢだった

ガルド・ミラを迷った上で解体

4スロ化にチャレンジ!!


ガルドミラ完成

無事1回で成功

(´・ω・`)ツイてるわ


調子にのって

☆11ライフル シェリーフィードも


シェリーフィード失敗

(´・ω・`)そんなー


リトライ!


シェリーフィード成功

ほっと一息


シェリーフィード完成

潜在LV3を開放 強化+10のして完成


(´・ω・`)2点合計で800万メセタ使ったわ

(´・ω・`)素材は自前だったのに・・・

(´・ω・`)レンジャーを使う機会がないのだけれど無駄にならないかしら