季節的なものなのか

なんなのか、

ここ数週間、気力が

失せていました。

 

 

やらなければいけないことに

手をつけていたものの

どうしても完了できずに

いました。

 

 

自分でもなぜなのか、

わからなくて

逃避行動を繰り返して

おりましたが(笑)

ようやくわかりました。

 

 

ここまで徹底的にできない、

やりたくないことは

私にとってやらなくて

いいことなんだと。

 

 

そう気づくまで

時間がかかりましたが、

ようやく手放すことが

できました。

 

思い起こせば

手放しの予兆は

ずいぶん前から

ありました。

 

 

なかなか気づけなかった

けれど、今考えると

いろんなことのピースが

合わさって、今の結果に

つながっているので、

なるべくしてなったという

感じです。

 

今回の手放しは決して

ネガティブなものではなく、

次に進むために必要な

決断だったといえます。

 

 

手放すとまた新しく

入ってくるとよく

言いますよね。

 

時に、手放すという行為は

痛みを伴うこともあります。

 

 

それでも手放す決心が

できたのは、ここのところ

ハマっている(?)

タロットカードのおかげ

かもしれません。

 

 

習いたてなこともあり、

練習のために毎日

タロットカードを一枚引いて

そこから受け取るメッセージを

X(旧Twitter)に投稿しています。

 

 

ご興味もっていただけたら

私のXアカウントをフォロー

していただけると幸いです♪

 

Xアカウントはこちら

@SonokoArt

 

 

本当にやりたいことって

やる気うんぬんかかわらず

ほっといても

やるなと言われても

やってしまうことなんです。

 

 

あなたにとって

止められても

やってしまうことって

何ですか?

 

 

 

 

 

 

驚くほど集中できるテクニックを身につけて

2024年下半期、華麗に羽ばたきましょう!

 

 

受験にも📚作業・勉強・読書が進む!

驚きの集中テクニックを身につける

 

アメブロ読者様限定20%オフリンクはこちら↓

 

 

 

 

 

ひまわりご提供中のサービスひまわり

🕰️ 受験にも📚作業・勉強・読書が進む!驚きの集中テクニックを身につける

メールお問い合わせ お気軽にどうぞ!

 

スマホSNS フォロー大歓迎!

 Facebook  X(Twitter)        Instagram

 

LINE登録三大特典付きルンルン
  • おすすめ時短グッズ
  • 時間管理チェックシート
  • ストアカ講座受講に使える割引クーポン

友だち追加