人間生きていれば

いいことばかりではないし、

常にやる気満々で、朗らかに

いられるわけでもありませんよね。

 

 

勇気を出して行動してみたものの、

思うような結果につながらなくて

落ち込んだり。

 

なんとなく自分が

深い谷底のようなところにいて

そこから抜け出せなくて

もがいている気分になることも

あります。

 

つらいけどそれが

一生続くわけではありません。

 

 

イマイチな時、

なんかもがいていると

感じている時は

ジャンプするために

一旦体を縮こませている

状態と考えるとよいでしょう。

 

大きくジャンプするために

反動をつけている。

 

 

そう考えると

イマイチな時期も悪くない

ものです。

 

 

ギュッと思いきり縮こまると

大きく飛べそうな

気がしませんか?

 

 

2024年ももうすぐ前半が

終わります。

 

 

ここまで半年間、イマイチだったなと

もし感じているなら、

それはあなたが羽ばたくために

縮こまっていた期間。

 

 

今年後半でぜひ大きく

ジャンプしていきましょう。

 

大きくジャンプするための

勉強に効果抜群!

 

 

なかなか進められない作業にも。

 

 

驚くほど集中できるテクニックを身につけて

2024年下半期、華麗に羽ばたきましょう!

 

 

受験にも📚作業・勉強・読書が進む!

驚きの集中テクニックを身につける

 

アメブロ読者様限定20%オフリンクはこちら↓

 

 

 

 

 

ひまわりご提供中のサービスひまわり

🕰️ 受験にも📚作業・勉強・読書が進む!驚きの集中テクニックを身につける

メールお問い合わせ お気軽にどうぞ!

 

スマホSNS フォロー大歓迎!

 Facebook  X(Twitter)        Instagram

 

LINE登録三大特典付きルンルン
  • おすすめ時短グッズ
  • 時間管理チェックシート
  • ストアカ講座受講に使える割引クーポン

友だち追加