ついついスマホで遊んでいたら

1時間、2時間あっという間に

経っていたネガティブ

 

 

あるあるな話ですね。

 

 

テクノロジーの発達で

いろんなことが楽に、

時短になったはずなのに、

ちっとも余裕ができないと

感じませんか?

 

 

同じだけ、というか

それ以上に時間泥棒にも

あっていたり、さらに欲張って

仕事の量を増やしてしまったり。

 

 

時間泥棒の筆頭は

スマホですね。

 

これが無限に時間を

奪ってしまいかねません。

 

 

正直どうでもいいような

メッセージの返信とか、

SNSのいいねボタン押しで

忙しくて、時間がない!と

感じてませんか?

 

 

そういうことであっという間に

一日終わってしまうし、

それの積み重ねで

気づいたら年もとってしまっている。

 

 

時間の浪費行動をしていると

その結果が自分の未来の姿に

なってしまいます。

 

 

時間は貯められませんが、

良くも悪くも将来への

投資になるということ。

 

 

こんなふうになりたい

 

あるいは

 

こんなことになってしまった

 

 

は全て今の時間の使い方次第で

決まってしまうのです。

 

 

今の行動、

今の時間の使い方で

良いですか?

 

 

もし将来こんなことやりたい、

こんなふうになっていたいと

思い描けるならそこから

逆算して今やるべきことは何か。

 

 

そこに優先的に時間を使って

いきましょう。

 

 

良くも悪くも

今コツコツ時間を費やしていることが

未来のあなたの姿につながるのですから。

 

 

 

 

ひまわりご提供中のサービスひまわり

🕰️ 受験にも📚作業・勉強・読書が進む!驚きの集中テクニックを身につける

メールお問い合わせ お気軽にどうぞ!

 

スマホSNS フォロー大歓迎!

 Facebook  X(Twitter)        Instagram

 

LINE登録三大特典付きルンルン
  • おすすめ時短グッズ
  • 時間管理チェックシート
  • ストアカ講座受講に使える割引クーポン

友だち追加