何かを成し遂げようとすると

それなりに時間がかかるものです。

 

 

最速で達成!とかいう

謳い文句は疑って

かかったほうがいい。

 

 

仮にマグレで最速で達成できたとしても、

それはマグレに過ぎず、

10年、20年やってきた人には

どうやったって敵わないのです。

 

何ごともそんなに簡単には

成し遂げられません。

 

 

いやあの人は3ヶ月で〇〇万円

売り上げ達成したよ!

というケースがあったとしても、

それは何かしらからくりがあるか、

ものすごい努力を短期集中で

されたからでしょう。

 

 

例えば10年実績ある人に

1年で追いつこうと思ったら

シンプルに10倍努力をする

しなければならないのです。

 

つまり、

何かを得るには時間なり努力なりを

差し出す必要がある、

ということです。

 

 

そして目標達成したいなー

夢を叶えたいなーと

思うなら、心の中で念じて

いるだけでは、当たり前ですが

何も起こりません。

 

 

「思考は現実化する」とかいう

言葉があるじゃないか、と

思われるかもしれませんが、あれは

「思考」と「現実化」の間に

「行動」が実は挟まっているのです。

 

 

10年かかりそうな目標に

怖気付いて、まごまごしている

うちにあっという間に10年

経ってしまいます。

 

10年もかけたくないから

10倍頑張って1年で達成しよう!

の短期集中作戦もいいでしょう。

 

 

いずれにしても

今すぐそれを行動に移さないと

1年後も10年後も今と同じです。

 

 

なんならその頃は

周りや時代は進んでいて、

自分だけむしろ後退してるかも。

 

 

そうはいっても

動き始めるきっかけが

なかなかつかめない、

とお悩みの方も少なくないでしょう。

 

 

やる気スイッチは自分で

押すしかないのですが、

よい方法がありますよ。

 

ストアカの講座でその方法を

お伝えしています。

 

 

ご興味ある方はこちら下矢印をクリック!

 

🕰️ 受験にも📚作業・勉強・読書が進む!驚きの集中テクニックを身につける

 

 

お待ちしておりますウインク

 

 

ひまわりご提供中のサービスひまわり

🕰️ 受験にも📚作業・勉強・読書が進む!驚きの集中テクニックを身につける

メールお問い合わせ お気軽にどうぞ!

 

スマホSNS フォロー大歓迎!

 Facebook  X(Twitter)        Instagram

 

LINE登録三大特典付きルンルン
  • おすすめ時短グッズ
  • 時間管理チェックシート
  • ストアカ講座受講に使える割引クーポン

友だち追加