24日は下鴨神社、25日は上賀茂神社で手づくり市です! | mz collection ときどき日記

mz collection ときどき日記

京都北部の小さな工房で、シルバーや真鍮をメインに彫金アクセサリーを制作しています。

 

明日24日(土)は、京都の下鴨神社で行われる「森の手づくり市」に出店します!

 

下鴨神社は緑が生い茂っていてとても雰囲気のいい神社で、私も大好きな場所です♪

 

森の手づくり市は24日、25日と2日間の開催ですが、当店は24日に出店いたします。

ブースは9番、ちょっと端っこの方です。

10:00~16:00まで。

 

 

そして続けて日曜日は京都の上賀茂神社での「上賀茂手づくり市」です。

ブースは161番。

小さな橋を渡った右奥にいます♪

 

上賀茂神社といえば、今日有名な方が結婚式を挙げたところですね!笑

残念ながらお二人にはあまり興味はありませんが、笑。

 

こちらは9:00~16:00まで。

 

どちらの日も知っている出展者さん、大好きなパン屋さんやコーヒー屋さんとご一緒できるので楽しみでーす!

 

ただ家から遠いのが辛いですが、笑。

でも頑張りますよー!!

 

これから秋のイベントラッシュが始まります。

 

その都度ブログやFB、インスタグラムでお知らせしていく予定です!

ぜひどこかで見つけてくださいね♪

 

 

 

 

 

いかにも私が好きそうな(笑)リングを作ってみました。

 

デザイン的に中指か人差し指に着けていただきたいと思ったので、サイズは約15号前後で仕上げました。

皆さんにも気に入っていただけるといいなー♪