アート&てづくりバザール大阪、ありがとうございました! | mz collection ときどき日記

mz collection ときどき日記

京都北部の小さな工房で、シルバーや真鍮をメインに彫金アクセサリーを制作しています。

3日間にわたって行われた「アート&てづくりバザール大阪」も無事終了いたしました!

 

もう何度目かの出店となり、慣れた道のり、慣れた会場で、安心して出店することが出来ました。

 

今回はいつもの「あいぼり」ではなく、「こばると」が迎えてくれましたよ♪

 

 

今回はリピーター様が本当に多くて、嬉しいサプライズも毎日のようにあり、本当に充実した3日間になりました。

このイベントはとても大きなイベントですから、準備も大変だと思いますし、遠くから来られる出展者さんも本当に大変だと思います。

でもそれだけ魅力のあるイベントなのでみんな参加したいと思うんだと思います。

 

そして私も次回12月の開催分も既に応募しました。

当選してまた皆さんにお会いできるといいなと思います♪

 

 

今回2ブースでお願いしていましたので、たくさんのお客様に見ていただけ、また商品数が過去最大だったことも手伝ってくれたのか、本当にたくさんのお客様にお買い上げいただきました。

感謝感謝です。

在庫が薄くなってきたので、また頑張って可愛い作品作るぞー!という気にもなります、笑。

 

 

私たちはアクセサリーなので軽く、手運びで搬出も早めに完了しました。

搬出を待つ長蛇の列を見ながら、ライトアップされたATCにさようなら。

また12月にね~!!

 

 

お越しくださったお客様、主催者様、お友達出展者さん、本当にありがとうございました!