経年劣化 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

昨日はお寺で作業

レジャーシートを敷いて地べたに座って草を抜く

往復徒歩

目は眩しく成った

 

以前より立ち作業が少ないのに

体力が低下した?

20時半過ぎ帰宅

帰宅すれば身体が大変だとは何時も思っている事で

更に気力が湧かず、頑張る気分になれず

部屋暗くし、休む

寝そべった途端、激しい動きで大変だが

じっと我慢していると、ゆっくりに成った

少し眠れたのか?

お風呂入んなきゃ!

でやっと起きて水分摂取後入浴

点眼

空腹感無い為夕飯抜き

0時過ぎてた

ブログは辞めとこう

暗くし、目を閉じていた

右脚の方が酷く動く

中々寝付けず、もう眠剤頼ろうと

1時15分にセロクエル50mg飲んだ

それでも中々寝付けずだったが、2時頃には寝付けた?

7時過ぎに覚醒

眠剤が残っているのか?

スッキリせず

 

同じく、アレが始まる

日々違う症状

変化するのは当たり前

昨日の身体と今日の身体は、気になる程でも無いだろうが

確実に変化している

 

昨夜発見

洗面所の漏水が起こった

タオル類がびしょ濡れで本日洗濯しまくった

カビのお掃除も出来た

水受けタンクに水が溜まっている

この家、築20年

経年劣化であちこちに不具合が出る時期だな

 

人間だって同様だ

来月、何と!58歳に成る、生きてれば…………

そうだ

何もメンテナンスしなければ、早い劣化が起こる

鬱だったし、良い食生活はして無かった

今からせっせと良い食生活し、劣化を遅らせたいのだが

 

明日はメンタルクリニック

普通の悩める一般人が受診したら

何らかの、精神疾患患者と成る場所

適当に病名付けられて、治療されたら困るんだよ

だって、霊障で向精神科薬は効かないので

私の場合、レキソタンで、症状を多少和らげる様だが

常識的に考えて、有り得ないだろうと思われる事が

実際有る訳で、これだは体験した人しか分からない

いい加減、前の先生の様に察して欲しい