台所作業頑張れた | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

今日も、症状が違う

以前より、トイレにじっとして座ってみると

分かるのだが、動く奴が、足から上がって来て

口迄入って来ての行ったり来たりの感覚

日々違って、又上昇していると

 

台所作業時にじっとしてみると

上下に何かが動く

上に上がってそのまま出て行っちゃえば宜しいのに

又戻ってしまう

身体の何処かにくっ付いているのか?

 

上下に動いてくれると

以前の様に身体が横揺れの状態から縦揺れ的に成り

揺れ幅が狭くなる

 

今日も、又症状が違う為

台所作業慣れるのにコツがいった

 

今日も雨で先月も雨だった為

お護摩参加出来ず

8日は、供養祭の為参加出来ず

3回続けてお休みだった

本堂の椅子に座ってみたら、又症状の変化が分かるのだが

 

明日は天候でお寺へ行く予定

 

ホントーニーーーセイシンカーノーーー

に成ってた