右脚の方が、割と症状が出る | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

本家のお寺に行く時も

電車に乗って座ってる時

駅のベンチに座ってる時

右脚の方が症状が出る

 

現在の様に、座椅子に腰掛けて両脚を伸ばしている時

右脚先から、ズルズルスーッと動いて来て

胴体を通過し、口の中に入って来て

又右脚にズルズルズルズル、スーッと戻って

同じ様に行ったり来たり

 

ビョウインノーーーーーーーー

で行ったり来たり

動く奴が喋ってるのだか?

声の調子と動き方が連動している

 

今日は、履歴書用の写真を撮るので美容院に行く為

8時頃にレキソタンを飲んだ

何とか、美容院で落ち着いて座っていられ良かった

でも、少し右脚を動かしていたか?

 

最初は両膝下が同じ様に、グワングワンと

行ったり来たりして動いていたが

症状が変化し、大腿部に迄症状が出て来て

右脚の方が症状が強く出る様に成った

動く奴も、動き方が以前と違う、変化して来た

 

何だか分からない物体が、動く

鈍痛が動く時に出る

 

明日は、母のかかりつけ医受診日

診察室一緒に入って、医師に認知症の専門医を受診する様に

上手く言って貰う予定

だが、きっと母曰く

「未だそんな状態じゃ無い」と拒否しそう

いや、本人が自覚出来て無いのは、異常な証拠

自分有利の法則って奴?

 

母、良性甲状腺腫瘍みたいで、7月?入院手術するらしい

何泊するんだか?

その間、私一人で生活

お庭弄っちゃお!

サツキの剪定したい