面白かった | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

土曜日で良かった

電車、帰りが空いてて

帰宅時間の混んでる電車では

体勢が大変だったかも?

金曜日、雨で行けなかったけど

それが幸いしたと思った

これも、何かの作用が働いたのかも?

 

電車だから、午後からゆっくり行って

涼しく成る時間帯にやろうと

本家のお寺

本堂前の広い場所

やはり、雑草が生えてて

抜きまくった

 

蚊がブンブンで、ウザいと思いつつ

 

それが!

ストレス無く、スッと抜けて

面白い事!面白い事!

ハマる!

 

ザッと

3時間以上は

休み休み

作業していただろう

7時前に終了した

 

綺麗に成って

何だか嬉しい