元々、無理が効かない身体だと思う | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

去年と今年は体調が違うのは、年齢を取った為、当たり前だと思う

去年の夏は6時間睡眠、3時起きで、お寺で夕方迄作業してた

大丈夫だった

多分、マイペースで出来るから

昨日は4時半頃に起きた

6時間寝てい無いが、そんなの霊障になって何時もの事だし大丈夫だろうと思った

午後からの学童保育体験の為、それ迄、家事をしておきたかったからだ

ずっと家事をしていた、ドクダミ茶も作る時期だ

こう言う事って、時間に追われてする病院勤務の様だ

慣れてる筈と頑張った

レキソタンは一回だけ、学童中は眠かった

目が回る物を目の前で子供に見せられて気持ち悪くなる

私は体質的に、車酔いする

ブランコ駄目、遊園地の回転する物駄目

帰宅してお風呂後点眼してたら、途中で意識が無かった

ソファーが気持ち良く、そこで寝ていた

やっと起きたら、胃がムカムカ

夕飯の支度途中で辞めて、具合が悪い為、又ソファーに倒れ込む

深夜帯やっと座椅子へ

7時半頃に起きた

今朝はムカムカは大丈夫

 

昨日の胃のムカムカの原因

多分、睡眠不足、午前中家事頑張り過ぎた

学童保育は子供に気を使う、マイペースで出来ない

ストレスが掛かったからか?

これしきのストレス?!

 

これしきの事で直ぐ身体に休めのサインが出る

みんな、4時間睡眠で眠いと言いつつ仕事、子育てしている

若い頃から、私は睡眠が十分で無いと、倒れて何も出来なくなる

眩暈も出る

無理が効か無い身体だと思う

 

その分、大きな病気は予防出来ても

霊障じゃ、私的にかなり無理をして来た結果か?

普通の病気で病院で保険適応で治療が出来るんならまだ良い

 

セエシンカーノーーー

が出てる

 

無理が効かない身体だと自覚して

無理しない様に頑張り過ぎない様に頑張ろう

 

睡眠不足が1番、身体に来る事が経験上多い

授乳期に眩暈で倒れた

夜中中運転してて、朝血圧低下した

仮眠室にいびきがうるさい人がいて仮眠取れず、深夜気持ち悪くて仕事にならなかった

 

ビョウインノーーー

になった

 

右脚からを口の中迄行ったり来たり

何かが動いてる