昨夜、母の言動にムカッとした | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

脳がイカれてるせいだろうがっ!

子供達が困るのでと、5年前にお願いしていた

遺言状の件

面倒で先延ばしで来て、やっとこの段階になって…………

この前は

「大丈夫、みんな業者(遺言信託)がやってくれるから」

と調子こいた言動が有り

2週間前?証券会社に相談に言ったが昨日認知症介護の会後に

証券会社に寄って「次回の予約は?」と聞いたが入っていない

次回は家族と一緒に来て欲しいと言ったと、証券会社の人情報

そっか!やはり、理解力に問題が

母に惚けて、「アレ以後、次はいつ行くの?」と聞いたら

「もう辞めた!アンタがムカつく、子供達が苦労すれば良い!」

と切り捨てる

…………

何だよ、又か!若い頃からこうだった

いい加減期待した私が馬鹿だ

「分かったので、もう私はアンタを捨てるんで

介護は出来無いので、この家売って、老人ホーム入れば」

と!

私は自分自身の事を考えねば…………

私の母への暴力がエスカレートしていて怖いので

地域包括支援センターに相談にのって頂いていた

やはり、私が引越した方が良いと言われていた

どっか私でも住める場所を探す事

取り敢えず、役所を窓口として相談に行った

市営住宅の募集要項を頂き勉強

申し込み出来る資格が有る

ああ、この病気が、医療の病気だったら

難病なのに、該当せず!

この身体では世間様にお金を頂いてのお仕事は出来無いし

チョイ障害が有ればで採用され無い

もっと動けずに困ってる人が優先だろうが

私だって、霊障で困ってる

福祉が使用出来無い

どうにか、病名、身体障害者手帳云々では無く

症状で、認めて貰いたい物だが…………

霊障だなんて、世の中認められ無いのが現実だ

 

60才以上で、申し込み資格が可能だと

直ぐに焦らず、自分にとって一番良い方法を探す

って明日母がくたばるかも知れんし!

 

先は誰にも分からない

この寸分先も明日も

 

前向きな諦め

駄目元

心の持ち様

と口だけは言える

 

母は母で、自分の事は自分でやって貰う

独身のお年寄りだっているんだし

子供に何でも、依存されては困る

でも、子供が苦労する様な事はしないで欲しい

泌尿器科の外オペは付き添い辞めた

私、具合が実は悪いんで

 

今日も病院見学辞めた

 

ホントーニホントーニーーーセエーシーンカーノーーー

が出てる

サンフジンカーノーーー

も出た

 

明日、近所の不動産屋行って相談

 

母が使ったお昼食の

ケチャップが、箸立てに立てて有った

一旦、冷蔵庫に入れたが、本人が気付いた方が良いと思い

又戻した