昨日の予定と本日の予定で | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

町内会長さんと結構、色々お話出来て

時間を気にしておらず

相棒はラストの方だけ見て

ホームセンター通いは、小雨模様で辞めた

梅の木の花後の剪定用に

良く切れる新しい剪定バサミを見に行きたく

家にも有るらしく切れる物なら買わずに済む

今日も怪しげな天気

お寺へ行く予定変更

当分保留

梅の剪定出来たらしたい

 

後は

読書

筋トレ

家に有るか?掛け布団カバーを探す

高かったがその分、生地が良いカバーで

かれこれ25年以上は使った

娘と二人で新たに狭いアパートで

生活を始めた時の思い出の有るカバー

劣化して、破れた箇所を縫ったが

駄目で又傷口が広がった

ここ迄頑張って使い古し

もう掛け布団カバーとしてのお役目はお終い

他に使い道は無いだろうか?

 

ビョウインノーーー

で動いている

 

眠剤無しで寝付き良かったが

一時間後、中途覚醒有りトイレ行った

覚醒すれば

相変わらず

行ったり来たり