お昼はパスタ作った | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

じっと我慢

だったが

パスタ作るだけで

疲れた

食べるのも疲れた

 

母には

この体験の辛さが

分かる筈も無い為

 

「普通に綺麗に出来るじゃ無いの」

と言われて

ムカつく

 

ゴボウ何て

これで洗って切るの

大変何だけど

 

私が勝手に母の物捨てたり母のテリトリーを荒らしまくってる

ので

頭に来てるのは分かるが

 

流石に、それ以前よりの無神経な母の行いに

ムカつく

ムカついて

悪い行いしているんだと思う

「その時に成ったら片付ける」

信じられ無い

子供の頃からずっとそう言い続けて

やった試し有る?

 

お庭も大分

荒らしまくり

綺麗に成って

御近所の方にも

綺麗に成ったと言われた

 

ザマーミロ!

郵便受けの所汚い!

 

広く成って

生活がし易くなった

この時期

植物に良く陽が当たる様に成った

 

清潔、整理、整頓、清掃

普通の事

 

開き直り

どうせ私は要らない娘

 

どっちが先にくたばるか?

 

ビョウインノーーー

に成った