台所作業時に思う | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

最近、頑張って台所作業をしている

じっと立っての作業が多い為

結構キツい

じっとしていると

動いてる奴を感じる

足から頭部にかけて何かが

行ったり来たりする

以前より上に上がって来て

口にも入って来る

ドロドロした唾液も出てしまい

口を閉じていると声も出し辛い

声を掛けられて、唾液を飲み込むか

吐き出してからでは無いと

直ぐに返事も出来ない

こうだと、知らない人には

何故?直ぐに返事しないのか?

誤解を受ける

いつ迄、台所作業も出来るか?

明日はどんな感じか?

 

日々、悪化している様な気がする

 

睡眠は割と上手く行けば

我慢して読書してて、眠く成る事が出て来た