春一番 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

今朝は5時半頃に起きた

母に内緒でゴミ出しする為だった

未だ風は無い朝

ヘーンナオンナーーーー

で久々に霊障症状が始まった

変な女ね?

確かに変人だが!

霊障に迄、言われたく無い

 

ホントウニーーーホントウニーーーセーイシンカノーーー

サーンフジンカノーーー

セーイシンカノーーー

ビョウインノーーー

も相変わらず出て

身体の中で行ったり来たり

一体、この動いてる物体の正体は?

 

出口が無い状態が続いている

 

無意識に睡眠中、鼻が詰まってる訳では無いのだが

自然に出て行って貰えないか?

口に入って来るなら、そのまま口から出ていけば良いとか

思い口を開けている為、覚醒時は口の中は乾いている

霊障症状が始まるとドロっとした唾液が出て来る

 

今日は春一番が吹くかも?と

出掛けるのは午前中にして

又家のお片付け

 

やはり風が強く成った

春一番だって

 

夜雨降るらしい

どの程度降るか?