得意のサンフジンカーノーーー | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

このフレーズが結構、長い

全身、何だか得体の知れない物に

乗っ取られた

毎月の生理が来なく成った月から

唾液が少し多いいな?

と思い、数ヶ月後

今度は不正出血?で生理が来なく成り

そのタイミングで

両膝下から、始まり、全身に広がった

その時位から、日々唾液が朝起きる度に増えて行った

サラサラしていたが、その内泥ッとした物に成った

 

足から頭部迄行ったり来たりで

やはり出口が無い

 

一体この動く物体は何だ?

 

脈拍と動く物体の動きが一緒になっている

強弱が有る

以前と違う自覚

 

季肋部の拍動は、やはり大動脈が触れるとの事

霊障以前は見え無かったのが何故?

痩せて来てはいない

老化現象?

その拍動が、動く奴と同じ何だが

 

明日の予定

コッソリ物捨てる

お洗濯

作業カバンの交換

図書館

お散歩