明日、メンタルクリニック | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

別にメンタル的な問題では無いメンタルクリニック

診断名不明と診断が付かず、症状は時差で進行中

さてこの先?

保健所に相談

医療とは関わって置いてと言われ

眠剤は必要だと

近所の精神科医

そこの医師とは、だんだん信頼出来る関係性が出来たが

御引退

明日は次のメンタルクリニック

雰囲気が怖い医師で

緊張する

聞ける雰囲気を作って

母が実は発達障害だと気が付い為

相談したい