今朝ビックリ! | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

眠剤無しで、寝られたのは良かった

今朝、覚醒したら

ビョウインモーーーで始まり

猛スピードで動き

何時もと違う!

速く成ってる

じっと布団にいるのが辛い状況

行ったり来たりで

規則的に動く場合と

リズムが乱れたりする

じっと耐えていると

動く奴が疲れるのか?

動きがゆっくりで止まる

が、又、疲れが取れた様に高速で復活で動きだす

耐えられずに、起き上がる

 

今夜は

レキソタン飲むか?

8日から飲んでいない

 

何だか身体が物凄い事に成ってる

 

外歩くのは大丈夫だった

台所作業はきつい

家の中で転倒が怖い

 

明日はどんな服装でお寺行こうか?

 

更に霊障の動く奴が上に