秋が少なくもう冬? | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

昨日は、朝、雲が多く北風が強くて、お寺に出掛けるのを迷った

それに、何を着て行こうか?

結局は、風通しの悪い、ダウンにし、暑くなった時の為に薄手の服

ジーパン

風で無理そうなら、引き帰る

と出掛けた

あんなに家に風が強く当たる音がしたが外は割と大丈夫

寒かったが歩いてる内にあったかく

だが、ダウンは着たまま

短い秋

 

帰宅して寒い

具合も悪いしで

歯磨き後、かねお君が始まり布団へ

目閉じて霊障症状を我慢していたら寝られた

洗顔はしなきゃ

と、深夜1時半頃起き上がり

我慢して洗顔

カラシナを水に浸けて、2時頃布団へ

眠前無しで寝れるかな?

横に成れば口にガバッと入って来る為、口を閉じれば唾液が溜まり飲む混む

これでは寝付けない

久々の、ヘーンナオンナーーー

で右脚の方を口迄バタバタと高速で行ったり来たり

と口を開けて、横向いたり仰向けになったりでじっと我慢

普通なら、寝られなくとも身体は楽だ

寝られないと症状が苦痛で堪らない

眠剤に頼る?と思いつつの我慢で

記憶している夢見てた為寝付けた様

覚醒し始まり暫く我慢で時計は8時前

サンデーモーニング見たくて起き上がる

本当は、寝込みたいが

 

曇りの日は目は痛く成りにくい様で、涼しく成って来たし

人混みの無い場所に遠出のお出掛けしては?

と思うのだが、何処に行こうか?

おトイレが問題で紙オムツ必要