黒いサングラスと黒いニット帽 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

私って、他人から見たら怪しさ満点だと自覚しないと

眩しさを何とかする為、長持ちせずに手っ取り早く安くて良いので

100円ショップの、黒いレンズのサングラス

髪が乱れ無い様に、同じく100円ショップの、薄い黒いニット帽

の出立ちで、外出する事も有り

確かに、鏡に映った姿を見ると、怪しい人

それで、歩きながら、お寺の作業で使用する

ハサミで雑草をカットする

何も知らない子供が見たら

怪しい人だと思うだろう

今日、初めて

学校の近くではハサミを持って歩か無い様にと指摘された

この出立ちで、ハサミ持っていると

不審者だと見られると

通報される可能性も有る

確かに!

格好だけでも、怪しいのに

ハサミ持っていたら、怖いか!

人から指摘されて、気が付いた

自分自身では、普通の格好だとは思うが

色んな人がいるから、ハサミは気を付け無いと

必要時出して雑草カットしたら仕舞う

ずっと持っては歩か無い様にしようと思う

 

今朝は5時過ぎに起床

お寺行って、新しいお坊さんに質問し、勉強に成った

「供養柱」を教えて頂いた

明日は、レキソタン飲んで一日がかりで公共機関を使用し

遠出しお寺巡りをする予定