早く寝よう | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

両膝下の痒み

昨夜、寝てる時に痒みを感じて、寝ながら掻いていた

日中は感じなかったが、お昼には雨が止み

お寺には行けない時間なので、今日は涼しい様だし

これは出掛けるチャンスだと思い

片道3時間掛けて歩き、お地蔵さんを拝んで来た

18時過ぎには帰宅

帰宅すると、歩いた疲労感からか?具合がどっと悪く成るのは何時もの事

久々に我慢せずに18時20分頃にレキソタンを飲み、夕飯後、ソファーで寝られた

起きたら、21時半頃

ドラマを見ていた

両膝から下、全体的に掻痒感が有り、熱を持っている

搔くと、赤い膨隆疹が浮き出た

蕁麻疹?

思い当たる原因は不明

霊障になって以前も赤く成ったが、熱感、掻痒感は無し

今回は霊障になって初めて

蕁麻疹だとすると、最近の紫外線の影響で年齢的にも若くは無い為身体に無理が来ているのでは?

 

ミンナミンナビョウインノーーー

でレキソタンが効いてるのか?ゆっくり動いている

 

明日の予定はお寺

風が強かった後なのでそろそろ、花びらが落ち終わっただろうか?

お掃除をしたい

 

朝早く出掛けたいので早く寝たい