道案内は出来るしで | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

今日は、寝坊した

昨日は殆ど何も生産活動をしていないし

霊障で具合も悪く、これでは多分に寝れない地獄が待っているだろうと思い

0時20分に今度は試しにレキソタンを飲んでみた

一回トイレに起きたが、母が起きて来なかったせいも有り

ハッと目覚めて時計を見たら、何と8時20分!

意外と多少何時よか目覚めは良い

(レキソタンで身体が多少楽に成る為でこんなに眠れたんだろうか?

だったらセロクエルは不要では無いか?

ならば、レキソタンと同様のベンゾ系の眠剤の方が良いのかも?

だが、多分精神科医はベンゾばっかりは出したがら無いだろう、駄目元で次回相談)

それでそう、寝坊した

家を出たのは9時45分頃

良い天気で、暖かいと言うか暑い

菩提寺行く途中で、後方から

「すいません」と声がして振り返るとお婆さんが「シショは何処ですか?」

「シショ?」

ともう一度聞き返すと、何と役所の事だった

一駅電車でここ迄来たらしく、私の利用する駅から乗った様だ

「そこなら、前を通るので一緒に行きましょう」

と一緒にお買い物の話題をしながら歩いた

私はお年寄りより歩くのが遅い

でも一生懸命歩いた

人助けでは道案内は出来る

結構嬉しい

又、機会が有ったら良いな

毎日歩いていると色んな事に出逢う

痴漢みたいな犯罪には遭いたくないが

良い事に遭うと嬉しい物

明日も菩提寺行く予定

今日はお掃除をしたので明日は草いじり

霊障は相変わらずどうでも良い事ばっかり喚く

どうでも良い事ばっかりでは無く

明日も良い事ばっかりだと良いのだが