大腿部の重怠さは? | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

セロクエルのせいか?

と今日の深夜0時に100mg飲んでみた

2時頃に覚醒してトイレ行き再入眠出来、7時頃には覚醒で

相変わらず霊障症状が始まって、どうしていたんだったっけ?

8時半頃迄、そのままでいたんだった

大腿部の重怠さで中途覚醒は今回は無かった

何故だろう?あの重怠さ

今回は、母がテレビを付けた事で覚醒

もっと寝れるかと思ったが、寝れず

こんな物だろう

私の様な年齢では睡眠時間は6時間で十分らしい

眠剤多く飲んで10時間も寝てる意味は無いか?

午前中からお昼迄、具合も立つとズルッと

何かに身体の中動かれるのが嫌でやる気が起こらず

ソファーで何時もの体勢で寝れるかと思い目を閉じていたが寝れず

図書館の本の返却日が今日だった為

何とか着替えて図書館に行けた

それが無ければ、ずっと家に居たと思う

反省だが、図書館で公然わいせつの事を調べてみて

ああ言う奴は見せて相手の反応を見て、自分の存在感を満足する為

無視に限るか!

そっと離れて、110番

まあ勉強になったと思う

何事からも学ぶ事は可能

で、このセロクエル飲んだ夜の大腿部の重怠さの原因は?

明日は菩提寺へ行こう

日月水は雨模様らしい