行政書士と司法書士を勘違いしてました | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

昨日、本堂で用紙を見たら、何と勘違い、行政書士さんだった

私、図書館では司法書士を調べていた

書士違い

大きな間違いで…………

行政書士ってどんな仕事が得意分野なのか?

実は理解して無い

初めての相談にて、専門分野が異なる相談をするんじゃ無いか?

とりあえず、本堂にて、思い付く事を書き出し、半分程度まとめた

分からない事が分からない

それが一番困る事

本当の知識を持つ事は、専門家以外の人の間違った知識に振り回され無くて済むと思う

私の死亡後の手続きで預金口座の解約手続きを娘があんなだからと

下の弟に母の居る前で依頼したが

全員、無知だった

法定相続人で有る娘で無いと解約手続き出来無いんだった!

 

あーあ

いつ霊障病治るのか?

唾液が増えて増えてしょうがないし

動く奴が激しいし、口にも入って来るし

悪化傾向

人体は未だ未だ未だ未知なのです

 

ブログは私の霊障のストレス発散のハケ口

随分助けられています

 

霊障の馬鹿やろー!

何が

ホトケサマゴメンナサイー

だよ!

嘘ばっかりつくなよ!

成仏しろ!