ミンナミンナビョウインノー節が長い | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

朝からずっとこのフレーズ

こう言う時は割と同じ様に動かれる為にソファーで脚を伸ばしてたりしてじっと耐えていられる方で

何かが特に右脚先から頭迄行ったり来たりなどする

声と同期しての動きなので分かる

立ち上がって歩く時は気を付け無いと

 

さっき

早速、大手のスーパーから、日焼け止めの連絡が有りました

流石に速い対応には驚きですね

ちゃんと昨日の担当者様が申し送りしている

結論は、あの商品はもう販売中止だった

新製品が出るのかは今現在不明だそうです

 

見たい番組が終わったら(日本沈没のダイジェスト)

高いけど違う奴を夕方購入に行きますよ!緊急性が有る物なのです

店員さんにお礼を言いますよ!

パートさんかな?

 

さっきテレビタックルで見て知ったが

コロナワクチンのデマ情報を信用して打たない人?

デマ情報ネットでも有るらしいし本も出てるらしい

でしょ?

根拠が全くもって無い物に人は簡単に騙される

医療の事は専門家の方々の意見を聞き

世界の現場とか情報の出所を考え後悔しない対策をしないと

コロナ自体が無いとも言う人もいるって?何を根拠に言うんだろう?

 

霊の世界の事も霊の専門家があんなにネット上で霊能者って言っているのに

ちゃんと私にレクチャーして欲しいですけど…………

出来ないですよね

エセ霊能者?

突っ込み入れると分からない物ではぐらかし逃げるだけ

貴女が私を信用しないからお付き合いしませんだとか言う、困っている人にキチンと向き合わない、ってか実は分からないから向き合えない?

その点キチンとしたお坊さんだとちゃんと根拠立てて質問に答えて下さる

御住職がそうです

理論的

根拠的

経験的

な意見

と見解

お金など要求されません

ビジネス霊能者とどちらが信用出来ますか?