私の思いは心配なんだか?呆れたんだか? | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

ネットの世界では色んな人がいる

最近、私のブログに霊的な問題で困っている方からコメントが有ったり

メッセージが有ったりするのだけど

私に何をして貰いたいのか?

分からないんです

辛い気持ちを知って貰いたいのか?

何かアドバイスして貰いたいのか?

全く分からないんです!

私だって身体が大変な中、一生懸命、メッセージを読んでいるが

身体が辛いのも手伝ってか?どうにも内容が理解出来ないし、霊的な事って私もさっぱり分からない!

だから、質問返しますが、返事が来ないし…………具体的に教えられないのは不思議です、表現不能ならばそう返事すれば良い

その方のブログ記事にコメントしたが、今迄の記事が消えているし…………

申し訳無いですが

私だってキチンと色んな方に向き合いたいのですが

質問しても返答出来ない人はやはり心配よか人として呆れてしまうものです!しかも個人情報流出ですが、法華経が好きなんでしょう?(言われている本人しか分からないですが)法華経はお釈迦様の真理の教えでは無いですか?法華経理解は難しいんだそうですが…………

人間性とかがネット上で霊能者(自称でしょ?)だとか言ってる人とかと関わって行くと、おかしな方向に成って行ってしまうんのでは無いですか?言われた事をそのまま信じ込んでしまう、疑問が湧か無い?討論出来ない?敢えてしない?

私のブログに霊能者だと言う方々がフォローされますが、何にも助けてくれ無いじゃ無いですか?そして直ぐに消えるのが殆どです、売名行為かも?絶対に見ませんので悪しからず!

しかし来る者拒まずです!身体が大変なので一々、コメントの内容がどうとか一切制限出来ません!

霊能者って霊の世界のプロでしょう?

なのに何かしらのアドバイスも無いのが全くもって分からないんですよね

何かしら?こちらから助けて欲しいとか訴え無いとブログ霊能者は動か無いんですかね?

だから霊能者だとか嫌いです

霊能者って、本当にそんなに居るもんかよ!

資格も有る訳じゃ有るまいし、悪いが、頭大丈夫?

それと霊障だと自己判断されている方の中には自分は違うと言っているのが実は精神科の病とか隠れて居る事も有るかもで先ずは病院へ受診をお勧めします

それから霊障だと言って下さい!

私の直接知っている霊障の方々はちゃんと病院へ行って検査、治療をしてました、訴えを医師から嘘だ!と言われて大変だったそうですが

思い出してしまった!

網膜色素変性症が霊障だと言ってた霊能者!

やはりおかしい

医療も何も分かっていない証拠

以上色々言い過ぎただろうがこの位言っても、霊能バカ、スピリチュアルバカ、あちらの世界に行ってしまった人には分からないだろう

だから何だって?

合掌

五体投地