暑いのと霊障のせい | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

具合が悪い

昨日は、本堂でも具合が悪く

18時半頃にレキソタンを飲んだが

落ち着かず

霊障の勢いが強い

霊障が身体の中を動き、頭の上迄、来て、その刺激で、眩暈がしそうだ

でも、御住職が拝んでいる時は楽に成る

 

相変わらず

お坊さんが降参だーー

と言う

 

唾液が目覚める度に増えていて

喋り辛い

 

昨日は、従兄弟の住職と午前中電話で会話した

さっき、具合が悪くてと、日蓮宗のお寺に、今日の例祭、欠席の電話をしたが

昨日より喋り辛かった

 

昨日は電車、23時40分頃に帰宅して

服を脱いでそのままソファーで寝ていた

4時半頃に目覚めお風呂入ってから

又ソファーに横に成っていた

 

今後、体調がどうなり

生活に支障が出るのか?

不安

 

寝込んだら

不味い

一人では生きていけない

 

ソファーにて