何だ!去年と違い、暑いと思ったら | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

お寺で作業をし出して、もう2年目に成った

去年より霊障症状は進んでいるが、作業が続か無い

頭がすーーとするし、ぼーっとする、胸が変

血圧が下がっている様だ

 

さっき天気予報を見たら

今年は例年より、2度高いそうだ

 

身体は正直だ

 

お寺のトイレで、去年は休んでいたが、暑くて居られ無い為

使用出来る時は本堂で休ませて頂いている

 

霊障が口に飛び込んで来るし!

 

 

食事の準備は何とか起きてからし

食べられ、今日の日中の食料の準備、仏壇のお水は変えた

 

1時45分頃に帰宅し

3時頃に寝れた

断眠

7時半頃には目覚めた

 

今日一日頑張れるか?