昨日、お寺に行って無かったら………… | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

ずっと家にいたら、霊障症状に耐えきれず、薬飲んで寝ていたかと思う

帰宅後に、飲もうとかな?と思っていたが

何とか、耐えていて、飲まずに行けた

夜はソファーに横に成ったり、起き上がってトイレ行ったり

静止状態が辛く成ったら、動く様にしていた

それでも、お寺の本堂以外の外の場所よかソファーの方が楽???

精神科のーー婦人科のーー

産婦人科のーー

迄出て来て、全く無意味なフレーズが出る

 

2時位迄、テレビを見ていた

世界のニュースが終了後

可愛い動物が出ていた

その後、テレビを付けっぱなしのまま又寝入っていた

睡眠状況は同様

 

睡魔は無い

 

市の特定健診の受診表が来た

市民税非課税世帯だから

7月以降にやろうか?無料券が送られて来る

考え中

これ以上霊障症状が進まないで欲しいが多分進行する

こんな身体で、出来るか???

一応生身の人間

 

みんなみんな病院のーー

に又成った

 

ソファーにて