ヘルプマークをしてる人を見た | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

日蓮宗のお寺の帰り、歩き方が普通と違うな?と思って、カバンを見たら、私とおんなじ赤い

ヘルプマークを付けていた

若い人だった

みんな、ヘルプマークって知っているかなぁ?

私は知らなかった

高野山行く時も、地下鉄難波線で、名称は異なるが

こっちのヘルプマークなる物が有った

ヘルプマーク、大事だと思った

皆様も、意識して欲しい

 

日蓮宗のお寺の本堂でも今日は何時もと違って具合が悪かった

朝より、やはり夕方に成ると具合が悪く成る

唾液が増える

日蓮宗のお寺でも、色んなライオンーー

婦人科のーーフリンーーフニン???

い◯うの戦争ー

井上先生ーー

大きな戦争が始まるよーー

本当は大きなおうちが欲しいーー

 

で帰宅すると

みんな病院のーー

節に成った

 

今日は、大安だった!!

だからだ

あっちもこっちも

御葬式

 

ソファーにて