4時40分に | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

ドラール15セロクエル50を又料理酒で飲み、座椅子にて、ブログを見てから、ソファーに横に成って、直ぐに寝れた

9時頃に目覚めてしまい、まだ起きるの早いとずっとソファーに横に成っていた

気が付いたら12時過ぎていた…………

みんなー病院のーみんなー病院のー

一体何が障っているのか全く不明

霊障症状が始まった

ズボン履いて

トイレ行っただけ

 

夢見ていた、おぼろげ

 

今日は曇っている

寒そうだ

 

ソファーにて

 

家でも椅子座って一冊でも読書をしたいです