あの本堂での霊障のごめんなさいーは一体何? | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

本堂の椅子に座っていたら、当初は、本当は本当は本当は戦争が終わったら大きな大きな大きな大きなーおうちが欲しいのーと言っていたが突然、声が切り替わり、仏様ごめんなさいーごめんなさいーごめんなさいーごめんねーごめんなさいーおかーさーんおかーさーんごめんなさいーお坊さんーお坊さんーごめんなさいーやっと戦争がー終わった終わったー

後は暫く、仏様ーごめなさいーが続いていた

それはいいが口に入っては出るの繰り返しで何時もこうで困る

でも、御住職の勤行中は動きが少し止まって楽な瞬間が有った

少し生き返る様だ

読書も出来た

チベットの仏様の本、面白い

 

ここ4日で霊障症状が進行した感じ

動く奴が更に頭の上へ上がって来た

歩き辛い

静止状態で立ち止まると辛い

コンビニのトイレに入ったりすると足踏みしないと辛い

作業の時も、動きながら上手く作業をするが、無理は出来ず

もし、脚がつったら地獄

 

ゆっくり歩いて帰宅が2時15分、レキソタン5mg飲んだ

苦虫を噛み潰したような表情で、何とか、朝食の準備、お茶の準備、お寺に持って行く食料の準備出来た

 

遠方の友人からの年賀状は、昨年、電話して訳を伝えて、出さないでいいよ、と伝えて置いたが頂いてしまった、敢えて返事はせずに置こうと思う

もう一人の友人は年賀状来たが、実際に会って、この事を伝えていて、お寺にご厄介に成っているのを知っての上だから、LINEで簡単に有難うと伝えて置こうと思う、ついでに、永代供養の件も

 

これから頑張って風呂入って

5時前頃に眠剤使用してみようと思う

 

レキソタン効いて来たかな?

 

座椅子にて