5時前に布団に横になる | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

確かその時も、「大きなおうちが欲しいのーーー」と喚いてた

弘法大師友達なら、弘法大師に買って貰えば?

と思ったら「買って貰えませんよーーー」

引っ越せば?と思ったら「絶対引越しませんよーーー絶対出て行きませんよーーー」と「返事するよーー」といつものパターン

で「全部呪いーーー」とか喚いてた?

断眠でしたが、気付いたら、昼過ぎ、雨☂️は霧雨状態

 

全部全部全部色んなライオンが悪いよーーーー

ライオンフレーズばっかり、それも悪口ばっかり!

本当にやかましい❗️

 

ライオン怖いよーーー怖いよーー

全部全部全部全部ライオン怖いよーーー

 

言う事急に違う

 

とにかく断眠でも寝れて良かったヽ(´▽`)/

 

夢ばっかり見てた

 

バンコクで、知らない人とドライブしてる とか

家に強盗団が!

お金取られちゃう💰💴 とか

 

仏様の力を見せて貰いたい

ライオン➡︎文殊さんの乗る台座

 

寝る前に、仏壇、弁天様お水とか線香もあげてた

 

体調相変わらずでしょう

 

全部呪い

のフレーズ多いい

 

立つと身体が揺れて危ないったらアリャしない