あれから座椅子に腰掛けて霊障が喚く事を記録してました 眠れない | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

色んなライオンがいる、色んなライオンが怖いよ、悪い、日本の兵隊は呪い殺す、悪い、日本の自衛隊は怖いよ、悪いよライオン、全部呪い、本当は呪い、本当に呪い、普通に本当に嘘本当いつまでも一緒今でもいつまでも今でも一緒にいるのにー、ライオンが悪い、米軍呪い殺す米軍直ぐに殺す、天皇陛下も呪い殺す、本当に呪い、本当に本気でライオンを殺す呪い殺す、呪い、本当に呪い、本当は大きなおうちが欲しいの、本当は本気でライオン殺す呪い殺す、自然も人間も人間も自然も呪い殺す、本当に本気でライオンを殺す呪い殺す、人間も自然も呪い

 

殆どワンフレーズ、リフレインしているので記録出来る

仏様に対しても態度悪過ぎる

 

よく喋る

 

2時間位の間でこれだけ喚く

 

夕方19時位から23時半位の間は結構あまり霊障の訴えのレパートリーは少ない傾向が有る

だから身体がそれでも楽?

 

深夜帯以後お喋りに成る傾向…………と

 

天皇陛下 出ちゃった!

天皇陛下出る事はやはり戦没者?

宮内庁から、叱られそ!➡︎不謹慎過ぎる➡︎タイ🇹🇭なら不敬罪で逮捕 

何と言う事を霊障言うんだ!でもそのフレーズは繰り返しませんでした

結構長いのは、自然も人間もって言う奴とライオンかなぁ?

私の事ライオン➡︎仏様と霊障思ってるの?

いいのかなぁ?

 

眠くならないし、暇人だし、いつ霊障で突然死するか分からないし

残して置こうっと

 

そういや去年の6、7月頃?

朝まで起きてた

眠くならなくて