私の頭の後ろに天川弁天様の掛け軸 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

神様効果有りましたんで

いらっしゃると安心すんのです

 

お寺行っても、住職が

これから

弁天様のお護摩するけどどうする?

って聞かれて

家いるよか仏様の側にいた方がいいと思い

頑張っていた

ずっと戦争が悪い悪い悪いーーー

黙って聞いてれば真当な事言ってた

 

体調悪いんで今のうちに書いとく

 

これから夕飯

 

睡眠どーしよう?

ずっと目覚めていれば

攻撃される