横になってました、少し寝れた | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

だーーめだ

目覚めたら始まっちゃう

試しに不動明王のご真言唱えると

戦争系出て来ちゃう

スイッチ入れちゃった

 

ご真言は?

霊団曰く

ワシントンだってよ

 

じゃあ般若心経は?

 

話にならない

だってよ

 

天皇陛下に自分で言ってよ!

って言うと

言ってよ

今の天皇陛下に言って言ってーーー

 

ヤバ!

相変わらず体調がどんどん悪化だ

唾液も増えている