10月28日〜11月3日に投稿したなう | .*Aqua Side Ruk Story*.

.*Aqua Side Ruk Story*.

出会いは船の上★
お互いに日本語もタイ語も話せないのに付き合い始めちゃった!!
何が起こる?!
海の上で巻き起こる色んなこと…最後の港はどこだ?!w



おはよー☀ まだ顔が痒い…ですが、お出かけします!!Visa申請again. チケットも取ったのでこれで大丈夫だと思います。さりげなく遠いので億劫ですww
10/28 8:01

旦那とこれからのことちょっと話した。二人で足踏みしてグルグル回って…って言うのが続いてたので、思い切って決断してみた。これできっと二人共前に進めそうだし♪ さ、頑張ろうかね♪
10/28 8:04

パスポート受け取りDay。書類受け取ってもらったけど…なぁーんて心配もあるんだけども、大丈夫でしょう♪ ちょっと言いようもない気持ちに打ち震えてますが、これこそ大丈夫だと思いたい。あー、もうなぁー、色々いやだ!!!
10/29 14:47

おしゃれtea time !!
10/29 15:22

Visaできたー!!!! しっかりちゃんと1年Visaでした♪ Upしようかと色々考えたんですが、とっても不安なので大事に取っておきます❤︎ よかたよかt!! already I can get my Thai visa !! I'm so happy !! Yeahhhh
10/29 15:28

おしゃれtea time とか言ったけど、ガッツリworking time. 船にいるとやる気まったく出ないからねー。しかもOrchardのStarbucksという船からめっちゃ遠いところにいるから、はかどることこの上ないwww 誰にも合わないっていうのが最高なのかも。笑
10/29 15:52

でもそろそろiPadの充電がやばいww モバイルバッテリー買ってきてこのまま続行したいなww てか元々買う予定だったしww
10/29 15:53

まったく同じmenuで本日も#starbucks なう。やっぱりここのが色々はかどる。
10/30 16:07

#Japanese association 日本人会の建物で日本食のコンビニ❤︎ 納豆に柿の種とか感激して買っちゃった!!!
10/31 16:56

6日に出港って言ってたから6日のチケット取ったのに、5日の朝に、明け方に出港ってどうしたらいいの??あたしのチケットお昼のだから、1日半無駄にSingaporeいなきゃいけないんだけどー。彼もいないし、Singaporeいるならバンコク先に行きたいけど、チェンジ料高い…泣
10/31 18:25

何時でもいいよー、って言ったけどさ、けどさ!! あたし待ってるんだけど!!! 夕飯食べに行く約束したじゃーん!!!
10/31 18:50

ふぅ、やっと連絡が取れた…あったかい飲み物飲んでるのに寒いんですが、あと20分ぐらい待ってますー。ちょっとは仕事進めよう。笑 _φ(・_・
10/31 19:09

タイで安く買える物を、買ってきてと出発直前に言われた。でももう本気でSinドルがもうないので、お金ない!!って言ったら勝手に自己完結して、時間なくて買えない、じゃあいいや、って。あまりにムカついてタイ語で文句言ったら聞こえてたっぽいけど、人に頼む態度じゃないから知らない。
11/1 15:47

ちなみに旦那ではない。
11/1 15:48

This year's Last Singapore trip start today !! We go seven skies again !! I hope no current, no jelly fish, and many WHALE SHARK !!
11/1 17:48

相変わらずドキドキしますが、月曜日に帰ってきます♪ そしたらタイに戻ります♪ 楽しみ❤︎ I go back to Thailand 6th Nov.
11/1 17:50