10月21日〜10月27日に投稿したなう | .*Aqua Side Ruk Story*.

.*Aqua Side Ruk Story*.

出会いは船の上★
お互いに日本語もタイ語も話せないのに付き合い始めちゃった!!
何が起こる?!
海の上で巻き起こる色んなこと…最後の港はどこだ?!w



本日Visa申請行ってきます。とりあえずチャレンジということでまずはO-Visaについて聞いてみて、ダメだったら普通にB-Visa申請します。当たって砕けろ♪ 今彼がめっちゃ可愛くて行きたくないwww
10/22 9:03

11月6日から8日ごろまで暇してます。6日にバンコクに飛んで友達に会いの用事済ませて、夜の便でプーケット戻るよてー。7日は丸々空いてると思われます。プーケットの方々、会える方会いましょ♪ 8日はたぶん船が帰ってくると思うので、それまでは買い物やらお喋りしたぁーい!!
10/24 22:19

なんだか、あれもこれもと最終週に詰め込まれています。Visa申請は自分のことだけど、うーん…。言い訳はいっぱいできるんだけど、したらいけないぐらいは一応分かってるんだけれども。でもなぁー。なんだかここのところ1週間やたら早いし、週末のだるさは半端ないし、なんだかダメ子です。orz
10/25 17:33

ヘーゼルナッツクランチアイスラテが半端なく美味しかった件。#maccafe #singapore
10/25 17:33

ぜーんぶぜーんぶ感謝しなきゃいけないことばっかりなんだけど、ひねくれた性格なもので、斜めからばっかり物事捉えて、たまにまっすぐ反省や感謝もできるんだけど、損する方向ばっかに自分で足向けてると思う。病んでるぞー!!!! でも仕事しなきゃ。頑張ろう。
10/25 17:36

最終ダイブが久々のクラゲだらけ!!しかも痛いタイプ!! 隙間なく群がる奴らに思いっきり刺され、手はもちろん顔周り刺されたのがかなーり痛い。今も耳から耳まで顔の輪郭が痒くてたまんなーい!!やられたわー。
10/27 22:35