義姉のカフェで英気を養う | タイなつぶやき 〜自閉症・発達障害の子育て〜

タイなつぶやき 〜自閉症・発達障害の子育て〜

ローカルなバンコクで、重度の自閉症・発達障害の息子を育てています。


久しぶりにアイスコーヒーを飲みに義姉のカフェへ。

家から歩いて5分くらいの場所にありますが、
平日の仕事と子育ての疲れと、休日の家族サービスが重なると、
なかなか行く機会がなくなっていた今日この頃・・・





元々は、妻のお店だったのですが、
太陽が生まれてから、義姉に全てを譲渡。

当初は、作ったカフェの味に差がありましたが、
今では、プロフェッショナルレベルまでに。





太陽は、小学校の後に来ているので、
ほぼ毎日、立ち寄っています。

写真は、足が大きくなってきたので、新しく買った太陽のサンダル。

私にとって、太陽の成長を感じると同時に、
妻と出会った頃を思い出すカフェでもあります。





 


↑ 義姉の誕生日に、プレゼントしたプロモーションビデオ。
最後にちょっと太陽も出ています。


 


==========================================


↓色々やっていますが、全てタイ関係です。
宜しければ、合わせて見て頂けると嬉しいです。

タイの太陽 (ไทโย)チャンネル(YouTube)

タイ人家族のメインのブログ (エキサイトブログ)

タイの写真専用ブログ(はてなブログ)

タイで撮影したRICOH GR専用インスタグラム

ツイッター(家族と、写真についてつぶやいています)

==========================================